お客様の声
他のお客様の声
-
契約の決め手は子供の学校が近いことでした。
価格・外観にも満足しています。
契約日程や進行についてもよかったです。
担当スタッフの対応については、スピーディーに動いていただき、良かったです。 -
こちらの質問にもいつでも答えてくださって
親切に対応していただきました。
また何かあれば利用したいなと思っています。
生活圏内で金額、建物の間取り等も家族の要望に合いました。
契約もスムーズに進んだと思います。 -
初めての投資物件購入で不安もあったが、スタートするには丁度良い物件を案内してくれて良かった。
契約日は空いている日程でうまく調整できて丁度良かったです。
担当の方が冷静に意見を言ってくださり、決めやすかったです。