他のお客様の声
-
契約の決め手は子供の学校が近いことでした。
価格・外観にも満足しています。
契約日程や進行についてもよかったです。
担当スタッフの対応については、スピーディーに動いていただき、良かったです。 -
こちらの質問にもいつでも答えてくださって
親切に対応していただきました。
また何かあれば利用したいなと思っています。
生活圏内で金額、建物の間取り等も家族の要望に合いました。
契約もスムーズに進んだと思います。 -
初めての投資物件購入で不安もあったが、スタートするには丁度良い物件を案内してくれて良かった。
わかままをたくさん聞いてくださり嬉しかったです。
会社までの距離とキッチンが気に入りました。
無理のない日程を組んでくださり気持ちに余裕をもってすすめることができました。