お客様の声

清水区N様

担当:永野 才

担当の方が丁寧に説明してくださり、契約までスムーズにすすみました。
とても話しやすく良かったです。

担当者より

ご契約おめでとうございます!
ご面談から内覧、契約とお話が進むにつれ笑顔が増えていきました。
お役に立てて本当に嬉しく思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

永野 才

他のお客様の声

お客様の声一覧