お客様の声
駿河区 J様
担当:加藤 慎梧
とにかく初めて会った時からとっても気さくで話しやすかったです。内覧時も焦らせることもなくゆっくりと見させてもらい知識も豊富で頼りになりました。今後も末永くお付き合いして頂ければと思います。
担当者より
ご契約おめでとうございます!!初めての買い物で不安なところが多かったかと思いますが素敵な物件に巡りあえて良かったです。
今後ともよろしくお願いいたします!!
-
- 契約の決め手を教えて下さい
- 物件の決め手は立地ですが、担当して下さった加藤さんの対応が素晴らしくU2JAPANさんにぜひお願いしたいと思えたからです。
-
- 契約日程や進行についてはいかがでしたでしょうか。
- たくさん質問してしまい時間がかかってしまいましたが、疑問点について丁寧に答えて頂き安心しました。
他のお客様の声
-
初めての投資物件購入で不安もあったが、スタートするには丁度良い物件を案内してくれて良かった。
-
売主業者との進み具合や、現状を聞いてくれるので紹介をしてくれた後の配慮には感謝しております。
-
決め手は土地の広さと立地でした。
契約日は空いている日程でうまく調整できて丁度良かったです。
担当の方が冷静に意見を言ってくださり、決めやすかったです。