お客様の声
清水区 E様
担当:伊藤 敬人
担当者より
この度は、ご契約おめでとうございます!
災害のリスクが少ないお家を見つけることができ、嬉しく思います!
今後の生活が楽しみですね!
改めてご契約おめでとうございます。
他のお客様の声
-
初めての投資物件購入で不安もあったが、スタートするには丁度良い物件を案内してくれて良かった。
-
売主業者との進み具合や、現状を聞いてくれるので紹介をしてくれた後の配慮には感謝しております。
-
決め手は土地の広さと立地でした。
契約日は空いている日程でうまく調整できて丁度良かったです。
担当の方が冷静に意見を言ってくださり、決めやすかったです。
契約日程については、タイトなスケジュールにはなりましたが、とても楽しみながら進めさせていただいています。
担当スタッフについては、信頼でき話しやすい担当者さんです。