お客様の声
藤枝市 N様
担当:長谷川 英則
これまで、決めようとした物件で何度も白紙となってしまいましたが、無事に契約となり良かったです。
担当者より
立地が良い、素敵な物件を見つける事ができ良かったです。
これから、お家のプランでも引き続き宜しくお願いします。
-
- 【Q1】契約の決め手を教えてください
- 立地(小中学校に近く買い物環境が良い、駅も近いのが良い、下水道が来ていた)また、地形が良く間口が広く、閑静な住宅街で虫害の懸念が少ないのが良かった。
-
- 【Q2】契約日程や進行についてはいかがでしたでしょうか?
- 何度か、やり直す事も有りましたが最後まで奔走して頂き感謝しています。
-
- 【Q3】担当スタッフの対応についてや、ご意見ご感想などお聞かせ下さい
- 諸手続き、工程、初めてで不安なことも多い中、丁寧にご説明頂き契約まで辿り着けて感謝しております。
他のお客様の声
-
初めての投資物件購入で不安もあったが、スタートするには丁度良い物件を案内してくれて良かった。
-
売主業者との進み具合や、現状を聞いてくれるので紹介をしてくれた後の配慮には感謝しております。
-
決め手は土地の広さと立地でした。
契約日は空いている日程でうまく調整できて丁度良かったです。
担当の方が冷静に意見を言ってくださり、決めやすかったです。