お客様の声
駿河区 M様
担当:伊藤 敬人
担当者より
この度はご契約、誠におめでとうございます。
理想のお家をご提案することが出来、嬉しく思います。やはりお家選びは楽しさの反面、心配ごともあります。そんな心配事を解決することが出来、担当としては非常に嬉しく思います。改めて、ご契約おめでとうございます
他のお客様の声
-
契約の決め手は子供の学校が近いことでした。
価格・外観にも満足しています。
契約日程や進行についてもよかったです。
担当スタッフの対応については、スピーディーに動いていただき、良かったです。 -
こちらの質問にもいつでも答えてくださって
親切に対応していただきました。
また何かあれば利用したいなと思っています。
生活圏内で金額、建物の間取り等も家族の要望に合いました。
契約もスムーズに進んだと思います。 -
初めての投資物件購入で不安もあったが、スタートするには丁度良い物件を案内してくれて良かった。
契約日程や進行については丁寧に説明頂き、わからなかったこともよく理解できました。
スムーズに進めることが出来ました。
担当スタッフの対応については安心してお取引ができ、信頼出来てとても良かったです。ありがとうございました。