お客様の声
清水区 I様
担当:伊藤 敬人
寄り添ってくださってすごく良かったです。担当の方が親身になってくれました。
担当者より
この度は大切なお家探しのお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。リフォームの内容含め、お力になることが出来、嬉しく思っております。ご購入後も変わらずお力添えさせて頂ければと存じます。今回はご依頼いただきましてありがとうございました!
他のお客様の声
-
初めての投資物件購入で不安もあったが、スタートするには丁度良い物件を案内してくれて良かった。
-
売主業者との進み具合や、現状を聞いてくれるので紹介をしてくれた後の配慮には感謝しております。
-
決め手は土地の広さと立地でした。
契約日は空いている日程でうまく調整できて丁度良かったです。
担当の方が冷静に意見を言ってくださり、決めやすかったです。